『肌着の大和』店長がお店の様子、商店街のイベントなどを語ります。
こんばんは^^

今年も残り14日・・・肌着の大和京島店も、いよいよラストまで
カウントダウンに入りました。
今月に入ってから、大したお知らせもしていないのに、多くの方に
お越しいただいており、感謝申し上げますm(__)m

品物もだんだん少なくなってきている状況ですが、お世話になった
お客様の要望には、応えたいと思っていますので、注文できる品物
に限り、品揃えさせて頂いておりますので、是非お知らせ頂ければ
幸いです(^^)

60年と言う長い歴史を感じてます、本当に有難い事です(^^)

ではでは。。。
こんばんは^^

12月に入ってからは、寒い日が続いていますが、東京は西高東低の
せいか、昼間はいい天気に恵まれていて、商売には絶好な気がします。

肌着の大和京島店も、皆様から支持を得て、60年の長期に渡り商売
続けさせて頂きましたが、今年いっぱいで、葛飾区金町店に引っ越す
事になりました。

本当に長い間ご愛顧になり、誠にありがとうございましたm(__)m

1月も引っ越し準備をしながら、店を開けていますので、その間に出
来るだけのお客様にご挨拶をしたいと思っておりますので、よろしく
お願い申しあげます・・・

ではでは。。。
こんにちは^^

昨日は昨年の3:11日以来の強い地震が関東地区におきて
少し焦りましたね(>_<)
被害がなくて良かったです・・

昨日はすみだぽいんと運営委員会があり、区役所まで行って
きました、終了後、食事兼飲み会をして帰宅する時に、仲間
と会ってしまい、せっかくだからと言う事で、あらためて飲み
会を始めてしまい、家にたどり着いた時は、午前2時を回って
いて、本日若干二日酔い?気味かな?

12月でこれからも飲み会も多くなるので、体調管理をしっか
りやらないといけませんな(^^)

ではでは。。。
こんにちは(^^)

いや~~寒いですね(>_<) 昨日は個人的に休みをもらって家にいて
外に一歩も出ず、寒さが分からなかったのですが、人いわく、昨日よ
り寒いって口を揃えて言っていますね・・

12月前半で、関東地区に雪が降るなんてやはり気候が変わって来て
いるのかな?夏も非常に暑く、冬は異常に寒いって事??
これも温暖化のせいかな??

その影響で前日も書きましたが、冬物がここにきて品切れ状況が続い
ていて、売り上げupのチャンスが来ているのに、断っていて困って
ます(>_<)

衣料品業界も、ここ数年はまったくいい年がなく、生産も抑え気味に
なっているのは致し方ありません・・
誰も自然現象は正確には、把握出来ませんよね。

ではでは。。。
こんにちは(^^)

昨日から12月・・いよいよ今年も残り1カ月になりましたね。

めっきり寒くなってきて、冬物も結構動いていますが、ここにきて
売れ筋が品切れ状態・・・これからだと言うのに困りました(>_<)

今日は私個人は久しぶりのお休みを頂き、家でのんびりしています。
12月はやる事も多いので、今日休ませて頂き、今年残り1カ月を
元気にやっていきたいと思ってます(^^)

ではでは。。。
